全学基本メールの迷惑メールフォルダ利用設定について
過去に「メールを迷惑メールフォルダに移動しない」設定を有効にしていた方は、Microsoftによる仕様変更により、4/20にこの設定が無効になります。
Outlook on the webのこの設定項目は既に廃止されており、過去に設定した人のみが有効な状態でしたが、仕様変更でこの設定は効果がなくなり、迷惑メールフォルダの利用が強制になるとの通知がMicrosoftからありました。本学では4月20日より全利用者で迷惑メールフォルダの利用が強制となりますのでお知らせします。
変更日以降、他の利用者と同様迷惑メールと判断されたメールは迷惑メールフォルダに振り分けされ、30日で削除されるようになります。お手数ですが、定期的にフォルダの内容を確認するようにしてください。
全学基本メールでの迷惑メールの取扱についてもあわせてご確認ください。